島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第一回店予選ライブの報告です!

いよいよはじまりましたHOTLINE2006店予選ライブ!今年もLIVEHOUSE ANGAにておこなっていきます!早くも熱いライブが繰り広げられました!

それでは早速5月16日におこなわれた第一回店予選ライブの報告をしていきたいと思います。

一番目に登場は桜井さんです。普段はバンドで活動していますが今回は弾き語りでの登場です。高校生とは思えないくらい落ち着いた歌声、演奏でした。今後のソロ活動に要チェックです。

SAKURAI

二番目はイベント常連のKEN.さんです。今回もギター1本で熱いロックを見せてくれました!体全体で歌う姿、最高です!

KEN

次に登場はそらまめさん。最近はアコギユニットとして活動していましたが久しぶりのバンドでのライブです!やはりバンドの方が楽しくいきいきした姿が印象的でした。

SORAMAME

四番目は準オーディエンス賞のPINK SALONさん。初ライブということでしたが心から叫ぶようなボーカル、激しい演奏!良いライブでした!今回はコピーでしたがオリジナルが早く聞きたいです。

PINKSALON

次に続くはこちらも初ライブのMESHさんです。とてもフレッシュなライブで今後に期待大です!四人それぞれの個性がどんな音楽を作っていくのか!?今から非常に楽しみです。

MESH

ラストをかざってくれたのはオーディエンス賞を獲得したclassicalさん。良いメロディ、緻密なアレンジ、迫力のあるパフォーマンス!ラストをすばらしいライブでしめくくってくれました。

CLASSICAL

外はあいにくの雨でしたがそれを吹き飛ばしてくれるような熱いライブばかりでした。ありがとうございました!

次回店予選は6月26日です!まだまだ参加者募集中です!お問合せはHOTLINE店担当田森、勝部まで。みなさんの参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.