島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回店予選報告!

今回は全部で3組と少なめでしたがジャンルも幅広く白熱したライブがくりひろげられました!

Hi-smileさん

まず一組目はHi-smileさんです。まだ高校二年生ということで若さあふれるステージでした!今回は大好きなバンドのコピーを力いっぱいやってくれました!これからはオリジナルもつくっていくということでいまから非常に楽しみです!

KENさん

次に登場は独自の世界感をつくりだしているKEN.さんです。今回が新しいギターのお披露目ということでおのずといつも以上に気合いもはいっていました。今後はぜひこの新しいギターでオリジナルも披露してほしいと思います。

LOCAL HOUSEさん

最後はこの日のオーディエンス賞を獲得したLOCAL HOUSEさんです。3ピースで良いメロディ、良い演奏の彼らは毎回パワーアップした姿を見せてくれます!今回の二曲もその進化がでた良い曲でした!今後のさらなる成長にも期待大です。

次回店予選ライブは7月24日の月曜日!まだまだ参加者募集中です!皆さんで外の暑さに負けない熱い日にしましょう!!

詳しくは担当 田森、勝部まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.