島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回店予選ライブ報告!

今回の出場は全部で4組。じめじめした空気を忘れさせてくれる熱いライブになりました。

NEGATIVE&POSITIVE

まず一組目はNEGATIVE&POSITIVEさんです。二曲のオリジナルは個性があり、勢いもあって今後に期待大です。

HI-SMILE

次に登場はHi-SMILEさんです。今回はオリジナルを作っての登場です。ロックを基本にミディアムテンポと勢いのある曲でいいライブをみせてくれました。

KEN

三組目はken.さんです。今回は愛用のギターに新たにプリアンプエフェクターを使っての登場です。レベルアップしている声と共にすばらしい音を聞かせてくれました。

FINES

最後に登場はFINESさんです。ボーカルさんの声が特徴的ですばらしかったです。演奏も安定していて最後にはお客さんも巻き込んだすばらしいライブでした。

次回店予選ライブは8月21日の月曜日!まだまだ参加者募集中です!みなさんの参加お待ちしております。

詳しくは担当 田森、勝部まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.