島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第一回店予選ライブ。

5/8に行われた第一回店予選ライブの報告をします。

ZENIN

当日は天気も良く、なんと出演者全員が女性というめずらしい事も重なり、全員のテンションが非常に高い一日となりました。

この日は全部で六組の出演でした。それぞれがお客さんを巻き込んだライブを繰り広げて熱い空間を作りだしていました。

それでは紹介していきます。

FUN

FUNNY-CRUNCHさんです。今回はコピーでチャレンジ部門へのエントリーです。一番目ということもあり緊張したと言っていましたが、いざ始まると若さあふれる熱いライブを繰り広げてくれました。

BOC

BocMissileさんです。このバンドさんもチャレンジ部門でのエントリーです。今話題のバンドの楽曲を演奏してくれました。かっこよかったです。

MAYU

真優さんです。ムード漂う弾き語りを披露してくれました。個性ある声でお客さんをその世界に弾きこんでいました。しっとりして落ち着いた雰囲気にみなさん酔っていました。

APA

APANTHERさんです。バンドを組んでまだそんなにたっていないのにしっかりした演奏でお客さんと一体になっていました。楽しんでいる様子がこちらまで伝わってくるいいライブでした。

CYN

Cynical Pinkさんです。圧倒的な動員力で見事にオーディエンス賞を獲得!まだまだバンドとして始まったばかりです。今後オリジナルなどに挑戦してさらなる飛躍に期待です。

WASABI

わさびさんです。しっかりとした技術に裏打ちされた高いパフォーマンスで見事に最後を飾ってくれました。まだまだ若いので今後に期待大です。準オーディエンス賞に選ばれました。

次回店予選ライブは6/20です。まだまだ参加者募集中です。

みなさんの参加をお待ちしております。

詳しくは担当田森、飯塚まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.