島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回店予選報告!

6/20に行われた第二回店予選ライブの報告をします。

では早速いってみましょう!

20070628-628.jpg

トップバッターは飯塚彰久さんです。弾き語りでのライブは初挑戦とのことでステージにあがった時は少し緊張した様子でしたが、いざライブがはじまるとノリノリな演奏でお客さんと一体化していました。

LIVE

次に登場はBlack Pinkさんです。元気な女の子四人組です。今回が初ライブということでしたが、みんな落ち着いてプレーできていました。お客さんはもう超ノリノリで盛り上がっていました。

LIVE

次は毒りんごさんです。バンド名にからませて全員がりんごを顔にペインティングしての登場です。ライブは若さあふれるエネルギッシュなものになりました。お客さんもBlack Pinkさんに続き超ノリノリでした。

LIVE

最後に登場はthe belle stripeさんです。普段からバリバリライブハウスで演っているということで、演奏もパフォーマンスも圧倒的で流石のライブでした。見事にオーディエンス賞も獲得です。

次回店予選ライブは7/18です。まだまだ参加者募集中です。

みなさんの参加をお待ちしております。

詳しくは担当田森、飯塚まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.