島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回店予選ライブ報告!

今回は弾き語り三組という非常に大人な雰囲気ただようライヴとなりました。いつもと違った感じでこれまたいい日になりました。

それではいってみましょう!!

asai

一番目に登場したのは浅井しん太さんです。アコギ一本での弾き語りながら、緻密なギターアレンジとグッドメロディでかなり幅のある流石のライヴでした。歌声とギターの音色も混ざり合っていて気持ちよかったです。

kawai

二番目に登場したのは川井直巳さんです。一曲目は打ち込みを導入してのバンドサウンドをイメージしたアレンジを披露してくれました。やりたいことが伝わってくるいいライヴでした。

munetou

最後の登場は宗藤正理さんです。驚くほど深く広がりのある声で弾き語って頂きました。その声は一度聞いたら忘れられないくらい印象的なものでした。

次回のライヴは8月24日になります。まだまだ参加者大募集中です。皆さんの参加をお待ちしております!!

詳しくは担当 田森 下田まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.