島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第四回店予選ライブ報告!

今回は総勢10組出場ということで非常に長く、熱いライブとなりました。

今回でライブハウスANGAを使った予選ライブは終了です。最後をしめるにふさわしい日になりました。

それではいってみましょう!

歪曲シロップさん

live

今回はチャレンジ部門でエントリーしてくれた四人組のバンドです。若さあふれるフレッシュなライブでした。

tearsさん

live

こちらもチャレンジ部門でのエントリーです。まだまだこれからのバンドですが今後に期待です。

富田 一郎さん

20070831-20070829-P1010776.jpg

アコギ一本で弾き語りという王道のスタイルで演奏してくれました。普段からライブハウスでやられているということで流石のライブでした。

唄い屋テツジさん

live 

普段は駅周辺でストリートライブをやっているテツジさんです。生の声とはまた一味違った声で唄いあげてくれました。

辻さん

live

ドラムパフォーマーという独自のスタイルでエントリーしてくれました。まさに手数王というにふさわしい迫力あるライブでした。

NERO-Hzさん

live

女子高生四人組でチャレンジ部門でのエントリーです。軽音部にはいってるということもあり、安定した演奏で会場を盛り上げてくれました。

Dead Lineさん

live

高校生三人組みでオリジナルを披露してくれました。歌を大切にした演奏が印象的でした。今後もいい曲を書き続けてください。 

 

MarioNetさん

live

お客さんをも圧倒するような激しいパフォーマンスが印象的でした。メンバー全員が主役のようなライブでした。

    

MY’qpさん

live

一度聞いたら忘れられなくなるようなグッドメロディで見事オーディエンス賞を獲得しました。素敵な歌声とそれをひきたてるカホンも印象的でした。

UNITEさん

live

最後を圧倒的な音でしめてくれました。各パートのかっこいい音のぶつかり合いで、会場を満たしていました。

ライブオーディションは今回で終了しましたが、まだまだ参加者募集中です。

質問等ございましたら、担当田森、下田まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.