島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第一回千葉パルコ店予選ライブ報告。

今回は弾き語り二組、バンド一組という幅広い日となりました。バンドのみとは違った感じで良い日になりました。

それではいってみましょう!!

gorou

一番目に登場したのは道辻悟朗さんです。アコギ一本でのストレートな弾き語りでした。バンドではベースを担当しているということで、音楽活動の幅広さを感じさせてくれました。

lum

二番目に登場したのはLAMBRUSCOさんです。女性ボーカルの五人組です。それぞれの個性がうまく混ざり合っているバンドです。オリジナリティがある良いバンドです。

in

最後の登場は螢さんです。アコギボーカルと、バイオリンボーカルの変わった構成のユニットです。音、雰囲気、声。すべてが幻想的で、独特の世界をつくりだしていました。

次回のライヴは6月23日になります。まだまだ参加者大募集中です。皆さんの参加をお待ちしております!!

詳しくは担当 田森 下田まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.