島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回店予選ライブ報告。

今回はBlack berryさん、月凪さんが出場しました!それぞれのバンドさんが、実力を発揮してくれました。

それではいってみましょう!!

Black berry

最初に登場したのはBlack berryさんです。なんと今回が初めてのライブでした。迫力のあるボーカルがバンドを引っ張っていました。今後の成長に期待です!

tukinagi

次に登場したのは月凪さんです。女性ボーカルの4人組です。安定した演奏で、個性ある楽曲を聞かせてくれました。独特なメロディが印象的でした。

次回のライヴは7月22日になります。まだまだ参加者大募集中です。皆さんの参加をお待ちしております!!

詳しくは担当 田森 下田まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.