島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回店予選ライブ報告!

今回はHatchさん、Sound Fanciersさんが出場しました!どちらのバンドさんも日頃からライブハウスで鍛えている本格派です。

いつもと違ったコンテスト形式のライブに、気合いをいれつつ楽しんで演奏していらっしゃいました。

それではいってみましょう!!

SYASINN

最初に登場したのはHatchさんです。女性ボーカルで勢いのあるポップバンドです。それぞれが安定していて、まとまった演奏、ライブを見せてくれました。

SYASINN

次に登場したのはSound Fanciersさんです。男性ボーカルの4人組です。迫力のあるボーカル、緻密に作り上げられたアレンジにひきつけられました。さすがのライブでした。

次回のライヴは8月19日になります。まだまだ参加者大募集中です。皆さんの参加をお待ちしております!!

詳しくは担当 田森 下田まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.