島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第四回店予選ライブ報告!

今回はDiary of Maryさん、吉田悠林さん、SOLDIERS HILLSさん、ワスレナ草さんが出場しました!弾き語りの方から、激しいメタルまで、幅広く楽しめる一日になりました。

普段なかなか聞かない音楽を楽しんでいらっしゃったお客さんが多かったです。

それではいってみましょう!!

band1

最初に登場したのはDiary of Maryさんです。男性6人バンドです。わりと激しいバンドのコピーバンドなのですが、驚くべきはその年令。なんと全員が中学生です!これからが本当に楽しみです。

band2

次に登場したのは吉田悠林さんです。以前にバンドで活躍されていた方ですが、今回は弾き語りに初挑戦です。歌声がすごく印象的で心に残りました。今後もソロでまたライブをやっていくそうなので、またぜひ聴きたいです。

band3

次に登場したのはSOLDIERS HILLSさんです。若さ溢れる5人組バンドです。それぞれの個性が際立つバンドです。まだ高校生ということで今回はコピーでしたが、ぜひオリジナルにも挑戦していってほしいです。

band4

最後に登場はワスレナ草さんです。男性2人アコギユニットです。今着実に力をつけているユニットで、勢いと自信がにじみでているライブでした。今後に益々期待がかかります!

HOTLINEの応募最終締め切りは8月31日になります。まだまだ参加者大募集中です。皆さんの参加をお待ちしております!!

詳しくは担当 田森 下田まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.