島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回千葉パルコ店予選ライブ報告。

HOTLINE2009

第2回千葉パルコ店予選ライブ報告

6月23日に行なわれた予選ライブには、5組のバンドが出場しました。

高校生の若さ溢れるライブから、力のあるバンドの迫力のライブまで、

幅広い魅力のある一日になりました。

1.Metal Field

1

今回が初ライブのバンドです。Baレスという少し変わった編成でしたが、Drの力強いツーバス、2本の絡み合うギター、女性とは思えない迫力の低音ボーカル。聞き所満載でした。

2.the blueberyys

2

高校生4人編成バンドです。バンドが漂わせる空気感はとても高校生とは思えないほどの深さがあります。空間系を多様した音楽性は会場を包みこむ力をもっていました。

3.Realizer

3

高校生5人編成バンドです。全曲コピーながら、動員数、盛り上がりは一番でした。まさに若さ溢れるライブで、お客さんもノリノリになって一体化していました。

4.Aqua Line

4

4人編成バンドです。女性ベースボーカルと男性ギターボーカルの歌メロの絡みが魅力です。最新のロックとポップの融合を感じました。今後に期待です。

5.723

5

3人編成バンドです。圧倒的なパフォーマンス、楽曲で見事オーディエンス賞に輝きました。力強いツインボーカル、安定した演奏、そして何よりも音一つ一つの説得力がすばらしかったです。

最後に

6

次回の店予選ライブは7月21日(火)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
千葉店 TEL043-221-3901 担当田森まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.