島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回千葉パルコ店予選ライブ報告。

第4回千葉パルコ店予選ライブ報告

8月18日に行なわれた予選ライブには、6組のバンドが出場しました。

最後の店予選ライブにふさわしい、レベルの高い楽曲、演奏が非常に多い1日になりました。

1.MILLET

MILLET

女子高生4人組みのコピーバンドです。まだまだこれからのところもありますが、自分達の好きな曲を楽しそうに演奏している姿は、しっかりお客さんの心をつかんでいました。

2.ワスレナ草

WASURENAGUSA

アコスティック2人組ユニットです。昨年に続きHOTLINEに参加してくれました。去年と比べて曲のクオリティ、演奏力、歌声の全てが急成長しています。今後がさらに楽しみです。

3.CRAWL

CRAWL

ギターボーカル、ドラムに加えて、ベースが二人という異色なバンドです。良い楽曲、安定した演奏力でひき込まれるライブを披露してくれました。

4.シェルドブラン

SYERUDOBURAN

見事オーディエンス賞を獲得した、女性ボーカル4人編成バンドです。バンドの持つ空気感に会場がのみ込まれていました。終始バンドの色がでている迫力のライブでした。

5.Saltydog

Saltydog

ノルウェー出身の女性がボーカルのバンドです。バンド全体に勢いあり、それがビシビシと伝わってきました。お客さんもノリノリでみていました。

6.Sound fanciers

Sound Fanciers

昨年のHOTLINEで千葉パルコ代表として、千葉ファイナルに進出したバンドです。今年もますます力をつけています。楽曲の良さと演奏力の高さが魅力です。

最後に

syuugou

HOTLINEについてのお問い合わせは、
千葉店 TEL043-221-3901 担当田森まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.