島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2010 予選ライブVOL1!

第1回千葉パルコ店予選ライブ報告

5月18日(火)に行なわれた予選ライブには、2組のバンドが出場しました。

高校生の若さ溢れるライブでしたが、インパクトは強烈でした!

ゲストのクロス・ザ・ネイバーフッドの皆様盛り上げ有難うございました。

20100613-P1030373.jpg

1.運子戦隊OBUTU団

20100613-P1030397.jpg

ブログ1発目にしては過激なバンドネーム。コミックバンド的な元気のいい女子高生バンド。ダンス(手拍子)担当の子がいたり替え歌で歌詞をつけるなど、楽しさ120%で盛り上がりました。

2.EROTIC TIMES

20100613-P1030416.jpg

高校生4人組。16歳にしてなかなか高度な演奏力にスタッフもちょっとビックリです。将来が楽しみなインストバンドです。申し込みで島村楽器に来店中、メチャ盛り上がってました!

次回予選会は6月22(火)です。皆様の熱い応募お待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.