島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピックアップ2

今日和。

今日は、6月22日開催のHOTLINE出演バンドのピックアップ第2弾と、ちょっとしたお知らせを・・・

今回のピックアップバンドは・・・

Velg

5人組の高校生バンドです。

よくお店にも遊びに来てくれる、基本的には超健全な高校生なはずです(笑)

5人組バンドを絵に描いたようなバンドで、

VOCAL→イケメン

GUITAR→クール

GUITAR→努力家

BASS→自由人

DRUM→礼儀正しい

印象は、こんな感じでした。

今回唯一の高校生のみのバンドです。

まだライブを見たことはありませんが、何かやらかしてくれないかと期待大です。

ライブに出るかどうか迷っている高校生の皆さん、是非彼らを見に来て刺激を受けて下さい!

保留

このバンド、今回結成後初ライブです。

女性ボーカルの5人組のバンドで、夏にはギタリストが渡米してしまうと言うことで今回が第1期メンバーでの数少ないライブとなっております。

ちなみに、ギタリストが渡米後も第2期メンバーとしてバンドは継続させていくそうです。

バンドのノリ的には、SEX MACHINGUNSのノリで第何期までもメンバーチェンジとメンバー復帰を繰り返すらしいです。

そんな彼らは、只今絶賛曲作り中と言うことでスタジオに入っては曲を作っては煮詰めてと臨戦態勢間近でライブがとても楽しみな状態です。

お知らせ

HOTLINE2010 千葉パルコ店 もっさい

皆様、彼をご存知でしょうか?

ROAD TO HOTLINEに突如現れ人気者になってしまったもっさいこと和田真澄でございます。

注・このブログを書いている本人ではないので悪しからず・・・

最近では、バンドマンにも名前が浸透したらしく電話でももっさいさんいますか?との声もあったりします。

彼の熱烈なファンからの後押しもあり、6月22日HOTLINEからステージ転換中にもっさいの部屋なる彼のコーナーを作ることが決定いたしました。

彼に課せられた使命は何か面白いことをして場を暖める!

これを機に、当日会場にいる島村楽器のスタッフとも仲良くして下さい!

きっと、彼なら皆様を満足させるステージを務めてくれるはずなのでお見逃しなく!

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 6/22(火) 7/20(火) 8/17(火)

お詫び・6月22日に出演予定でした緑平和ですが、バンドの都合により急遽出演キャンセルとなってしまいました。

直前ではありますが、6月22日の出演バンドを現在も募集しております。

是非、ご参加下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.