島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

やっぱ、アウェーでしょ!

今日和。

いよいよワールドカップ日本vsオランダ戦ですね!

個人的には、せめて引き分けて欲しい・・・あわよくば・・・

そんな今日にちなんだタイトルなんですが(笑)

申し遅れましたが私、千葉パルコ店でHOTLINEの担当をしています伊藤と申します。

今までにバンド紹介とかのブログは、主に私が書いてます。

楽しんで頂けていれば幸いです(@_@)

ところで皆様、何故今回のタイトルが「やっぱ、アウェーでしょ!」なのかと言いますとですね・・・

HOTLINEを始めコンテストの名の付くイベントって格闘技で言う異種格闘技戦じゃないですか!

言い方を換えると、朝青龍谷亮子ヤワラちゃん)が戦っても全然大丈夫ってことなんですよ!(笑)

こういうことが出来るのって、音楽ぐらいですよね!

なので、言いたいんです。

アコギ弾き語りの出演者コテコテのヴィジュアル系バンドスタンダードJAZZを聴かせてくれるバンド、是非応募して下さい!

環境的には、超アウェーかも知れないです。

でも、新しい発見と出会いが絶対ありますよ!

カテゴライズ不能なイベントにしましょう!

アウェーの場所こそ、バンドが成長するチャンスです!

某日本代表も、カメルーンに勝っちゃったじゃないですか(笑)

是非、色々なジャンルの出場者お待ちしてます!

HOTLINE2010 せんとくん

奈良にいるはずなのに、完全アウェーの千葉で活躍する「せ○とくん」ことスタッフの小倉さん!

そっくりでしょ!

ご来店の際は、お声をかけて頂けると嬉しいです!

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 6/22(火) 7/20(火) 8/17(火)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.