島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ほ ほ ほ ほ HOTLINE!!!!!

皆様 今日は、千葉パルコ店の芝﨑と申します。

いや~っつ 到来ですね。 HOTLINE 2010♪

今年も全国で熱いライヴが繰り広がれているんだすな。

やはりHOTLINEの魅力ってのは、たあっくさんありますが、

何といっても ジャパンファイナル!!!

あのホールで、あのドデカ~すぎるステージの上で↑↑

1000人(弱)もの観客の中↑↑↑  

緊張感漂う中 ↑↑↑↑↑  で演奏 ライヴするって凄スギマス(^_^)

今まで出演して下さったバンドの皆さん100% が“気持ち良かった\(^o^)/” 

と、感動しておりました。中には感激の涙を流す方もおられました。

星の数以上に バンドさんうた歌いさんは 存在するんでしょうね。

其々が、しっかりコンセプトを持ち、日々頑張っているのでしょう。

だから、このコンテストに100%渾身の力で 熱い熱いライヴして下さい

もちろん 我々スタッフも100%渾身の力で、応援させて頂きますとも!!

まだまだ これから ガンガン行きましょうにヽ(^o^)丿

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 7/20(火) 8/17(火)

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.