島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器奏者だって出て欲しいんです!!

こんにちは。千葉パルコ店管楽器担当の鈴木です。

先日も熱~いライヴが開催され、普段はクラシックを演奏することの多い私も

一緒に盛り上がっちゃってます♪

そして、毎年思うのですが……やっぱり、管楽器奏者もどんどんライヴに参加して欲しい!

と、ゆう訳で、求む!管楽器込みのバンド様!!!

どうやって参加したらいいかわからない?

スタッフにご相談下さい!

ライブハウスで後ろまで音が届くか心配だ?

マイク使っちゃえばいいんですよ!千葉パルコ店では管楽器用のマイクも展示中です!

JAZZでもオリジナルでもクラシックをPOPSにアレンジしたものでも何でもアリです。

普段部活で吹奏楽やってる仲間とPOPSのアンサンブルで参加、

普段一緒に練習しているママ友同士で初ライヴなど、

いかがでしょうか?

ぜひぜひご参加お待ちしております♪

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 7/20(火) 8/17(火)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.