島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヴァイオリンでホットライン!!

こんにちは!千葉店のせんとくんこと、小倉です!似すぎていて、最近どこに行っても言われるので開き直ってきました。

さて、私実は、こんななり(6/19の記事参照)ですが、ヴァイオリンの担当をやらせていただいています。

ヴァイオリンとホットライン、全く関係がないように思いますか?

ノンノンノン!(片目をつぶって指を振りながら)

実は、ギター同様、アンプと繋いで演奏できるヴァイオリンがあるんです!

そいつの名前は、エレキヴァイオリン!!

エフェクターなんかにもつなげちゃう、スグレモノです☆

ホットラインは、どんなプレイスタイルでも出演できるイベントです!

この記事を読んだヴァイオリンニストのみなさん、ぜひ出演を!

ホールだけが、演奏場所じゃありませんよ☆

ヴァイオリンを始めてみたい、でも難しそう・・・って考えているみなさん!

せんとくんが相談に乗ります!千葉店で、気軽に声かけてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.