島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アラフォー世代の方々へ・・ライヴで燃えましょう!

店長の八木です。

実は私、入社前(2?年前の話です)このHOTLINEの決勝大会を見てみようと

友人とイオン葛西店に足を運び(その頃住んでいたのは杉並区でした)チケットを

購入しました。その時のゲストは我々メタル人にとっては女神様だった、「浜田麻里

さんでした。

しかし!しかーし!当日体調を崩し観にいけなかった!あの悔しさ!今も忘れられません。

というわけで、このお話しの中でのポイントは何か?私がメタル人だったということですね・

このブログを見ているアラフォー世代の皆さんで(メタル系かパンク系が若干?あとボウイ系ですか)

今のミュージックシーンに一喝いれたる!という貴兄ぜひこのHOTLINEバンドコンテストに応募してください。

私のメタル魂全力で皆様の応援をさせていただきますよ!もちろん参加していただく方全員です!

あの頃の、いやいや今でも燃えてるロック魂を一気に爆発させましょう!

さあ、仲間に連絡ですぞ!

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 7/20(火) 8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.