島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

自分も楽器もレベルアップ!!

こんにちは!管楽器担当の鈴木です。

もうすぐ夏休み、学生の皆さんはライブにも練習にも思いっきり打ち込めますねヽ(^o^)丿
秋の文化祭に向けて練習される方も多いのではないでしょうか?

せっかくライブやるなら楽器もワンランクアップさせたい!!とゆう方に朗報(^^♪

島村楽器では只今下取り査定額20%アップ↑↑

下取りに出すと査定額を差し引いた金額で新しい楽器をGET!できるんです。
買い取りとは違うので注意して下さいね(^_^)
査定アップ対象楽器はアコースティックギターエレキギター・ベース、ローランドのV-ドラムです。

20%アップの特別査定は8月31日まで♪
新しい楽器でぜひホットラインに参加して下さい!!


HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 7/20(火) 8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.