島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドにぶ熱いサウンドを

いや~今日は暑い!ホント暑い。骨身にしみるほど暑い。もう暑くて痛い。

デジタル担当シマ登場です。

暑い暑いと思いながらブログの掲載記事何にしよと考えてましたら、暑い⇒熱い⇒厚いサウンド!ということで、バンドにあったらかっこいいシンセをご紹介!!

こんな悩めるバンドにおすすめ

  • なんか音的に地味なバンド
  • なんか新しいことやらないと!と揉めているバンド
  • 奇天烈を売りにしたいバンド
あきらめないで!
自分に負けないで!

そんなバンドにシマからおすすめのザ・シンセサイザー

GAIA

ROLAND GAIAでございます。

簡単に説明すると、このシンセサイザーは7つの波形を元に音を一から作ってオリジナルサウンドを構築するアナログライクなシンセサイザーです。
要するにバンドに合ったサウンドを自分で作れるということ、このマシンでバンドに華を添えましょう。
例えばこのGAIAでシンセベースを作り、ベーシストが何曲かGAIAで演奏とか個人的にカッコイイと思いますよ。

GAIAは千葉パルコ店でお試しいただけます!
とにかくピックを買いにご来店の際にでも触っていただければと思います。


HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 7/20(火) 8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.