島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月出演バンド、少しずつ紹介しちゃいます。

今日和。

ヘルシア緑茶を飲んで汗が通常の1.5倍になっている(泣)HOTLINE担当伊藤です。

今日から不定期に、8月のHOTLINEへ出演するバンドの紹介をしていきたいと思います!



まず、記念すべき1組目は…


Sound Fanciers

言わずと知れたバンドです!

HOTLINE2009では、千葉ファイナルで優秀賞を獲得。その後も千葉パルコ店主催のROAD TO HOTLINEにゲスト出演をしてもらったり・・・

現在も、県内・都内などでライブを行っています。

HomePageMy spaceもあるので気になった方や名前は知ってるんだけど聞いたことがない方は是非チェックしてみてください。素敵なPOPです!

Sound Fanciersの出演は2DAYSの1日目・8/17(火)です。是非×2足を運んでみてください!



2組目は…


Nobody

 まだこのバンド名に馴染みがないかも知れませんが、以前はGという名前で活動していたヴィジュアル系ロックバンドです。

 ROAD TO HOTLINEにもこの1年で何回か出演経験があり毎回迫力のあるライブを魅せてくれています。

 メンバーチェンジを経て、今回Nobodyとして登場です。

担当伊藤の個人的質問なんですけど、「何食べたら、そんなに綺麗なお顔になれるんですか?」…(@。@) 

イケメン集団ですよ!お顔だけに飽き足らず、ライブはダークで迫力あります!

 ヴィジュアル系ファンならずとも一見の価値ありでございます。

Nobodyの出演は2DAYSの2日目・8/18(水)となってます。ホール最前列で頭振ってくれる方、大歓迎デスよ!



8月のHOTLINE・2DAYSこんな感じで、開催日までバンドの紹介をしちゃおうかなと思ってますので、次の機会もお楽しみに!

千葉パルコ店・店頭販売限定で2日間の通しチケット(¥1,500-)も販売してますので、そちらの方を是非購入していただいて是非足を運んでいただければと思います。

もちろん、日にち別チケット(各日¥1,000-)も店頭にてご購入いただけます。

8/18(水)の方は、応募枠に若干空きがありますので夏ライブしたい方は是非応募してください。皆様の応募&ご来場、待ってマース!


HOTLINE2010 千葉パルコ店予選  8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.