島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE予選を見に行こう!

こんにちは。志賀です。

先日HOTLINE2010千葉パルコ店予選がANGAで開催されましたね~。

私も仕事終わりに見に行きましたよ!



ANGAに着いたら「CLOSE」の札がかかってた・・・

・・・なんていったら洒落にならないなぁと、ドキドキしながら向かったんですけども。

なんとか、無事に、終演前にたどり着きました。

急いだ甲斐がありました。



入ると丁度、Myqpさんが演奏中。


hotline2010 Myqp


先のブログにも書かれてましたが、カホンとギターの奏でる優しい雰囲気に

ライブハウス全体が包まれているようでした。

小さい箱なので、なんだか一体感まで感じますね。


どっぷりと曲に酔いしれた後は、アンケート&抽選会&オーディエンス賞の発表!

アンケート記入中にはHOTLINE担当・伊藤がちょいちょい面白いことを交えつつ耳寄り情報をアナウンスしています。

今後HLを見に行く方は、ぜひそこにも注目してみて下さい。

抽選会では、素敵なあんなものやこんなものが当たったり・・・うらやましい限りです。

オーディエンス賞発表の時のメンバーの喜びようときたら、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます。



プロのライブしか見たことないっ!という画面の前の貴方、

HOTLINEが作り出す独特の空間を味わいに来ませんか?

虜になること間違いナシですよッ!

次は来月17.18日。

2DAYS通しチケットも大好評発売中です☆

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 8/17(火) 8/18(水)


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.