島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

続・8月出演バンドのご紹介!

こんにちは。

まだ8月に入ったばかりなのに、既にそうめんを食べ飽きて困っている和田です。

どなたか夏におすすめの料理があったら教えて下さい。


ところで、8月に入ったといえばホットラインももう真近!

以前は、8月の出演バンドの中で「Sound Fanciers」「Nobody」をご紹介しましたが、今回はさらにもう一組ご紹介しちゃいます。



SPIRAL DRIVE


17日に登場するバンド、「スパイラル・ドライブ」さんです。

ホットライン初登場どころか、結成2ヶ月のバンドにとっても今回が初ライブ!!

ボーカルギターベースドラムの男性4人組です。

早速ギターの林さんに意気込みを伺いました。


「テンションを上げて全力を出しきります!!」

「とにかく大音量の激しいサウンドで衝撃を与えたいです!ライブを見てくれた皆さんを熱く盛り上げられるようにがんばります。あと、僕はギターなんですけどボーカルより声が大きくて、マイクの位置を普通の人よりかなり低くしてるんでそこも注目して下さい(笑)」



なんだか、夏バテを吹き飛ばしてくれそうな熱いライブを見せてくれそうです!

ちなみに当日はすべてオリジナル曲を披露してくれるとのこと。

どれだけ激しいのか、気になりますねぇ~。

個人的にはギターを持つ林さんのマイクがどれだけ低い位置にあるのかもかなり気になります(笑)


そんな、SPIRAL DRIVEの出演は8月17日

みんなで彼らの勢いを受けとりましょう!


HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 8月2days 8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.