島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

先輩アーティスト、大活躍!!

日焼けしすぎて、


顔がスリートーンサンバーストだよ(T。T)☆と言われた小倉です。


ラッカー仕上げです。高級品です。


さて、ますます熱を増すホットラインですが、先輩アーティストの曲が、実は身近なところで流れているのは知ってました?


毎週火曜日、22:00、フジテレビで大好評オンエアー中の連続ドラマ「逃亡弁護士」。

無実の罪で追われることになった弁護士を描いたサスペンスフルなこのドラマ。


このドラマの主題歌に、HOTLINE2008 JAPAN FINAL グランプリ和紗さんの新曲「Stand Up For Love」が起用されているんですよ!知ってました!?


さらにさらに!


HOTLINE 2007 JAPAN FINAL優秀賞SPYAIRさんの楽曲「LIAR」がドラマ「ハンマーセッション!」の主題歌に起用されています!


その他、HOTLINE 2005 JAPAN FINALグランプリの小松優一さんの楽曲が映画主題歌に起用されたりと、HOTLINE出身で、プロで活躍中のアーティストは実に多いです。

本格的にプロデビューを考えているアーティストのみなさん!

まずは、千葉ANGAでその思いのたけをぶつけてみませんか?


HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 8/17(火) 8/18(水)


あと少しですが、出場枠に空きがあります!!最高の熱い夏にしようじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




・・・あ、暑苦しいとか言わないで下さいね。


追記。


HOTLINE 2005 JAPAN FINALの小松さん、実は私、5年ほど前ヴァイオリンで共演したことがあります。小松さんのバックオーケストラでした。世の中、狭いですね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.