島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今!!高校生達よ↑↑

暑中お見舞い申す上げます。  

 巷では今、正に「全国夏の高校野球甲子園大会」 

 毎日あつい熱戦が繰り広がれております。

 がっ  イヤハヤ同じ高校生 バンドマン達もステージに熱い思いをぶつけ

 感動・パワーみなぎるライヴを繰り広げているんです。 

 先日、高校生達のライヴを拝見させて頂きましたが、

 感じてる事 伝えたい事 今の自分 将来の自分 人を愛する 人を憎む

 安心感 不安感 ・・・・・

 いろんな感情を彼らなりに表現し その姿に感動覚え、、息子 娘達を心から

 応援してゆきたいと思いました。(母親目線ですね!)

 “俺も何年か前はこうだったなあ”とか“こんな風にかっこよくライヴしたい”

 とか・・何かをきっと感じさせてくれますようっ!

 あたたか~い目で 頑張る高校生バンド 皆で一緒に応援しましょう

 『筋書きのないドラマ』は球場だけではありません、ライヴハウスでもおこるのです。

 8/17日18日 ライブハウスアンガで行われるHOTLINE2010 

 3バンド以上の高校生バンドが出場致します。応援しまっしょうい!!

 チケットまだまだ発売中!! ライヴ出演者も募集中です。

 

   熱い夏 まだまだ頑張って進みましょうに。   芝崎でした。

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程  8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.