島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

PICK UP ARTIST ver,4

今日和、最近休みの日も仕事終わりもライブ漬けのHOTLINE担当の伊藤です。

今日は、8月のHOTLINE PICK UP第4弾ということで、今回の予選で事前知名度が最も高いで在ろうバンドを紹介します。



mattekudasai

以前このブログでフライヤーの画像をアップしましたが、あのフライヤーを見て一番反応のあるバンドが、このmattekudasai(読み・マッテクダサイ)です。

去年12月のROADtoHOTLINEに初登場!

初登場にして、スタッフ&観客の度肝を抜きました。(ホントに凄かったんです。)

演奏力・楽曲の独創性・パフォーマンス、どれを取っても高校生とは思えない途轍もない存在感を放っています。

このバンド名から、よく対バンの年上バンドから、「いやー、あれで高校生なんだからホント待って下さいだよね!」と言われることも数知れず…

現在、かなりの数のライブをこなしており各ライブハウスでの知名度も急激に上がってきています。

彼らの1番の魅力はやはりライブでしょう!

マジでスゴイです。

いわゆる、彼らより速いバンド音がでかいバンド激しいバンドも多数存在しますが、mattekudasaiにしか持ち得ない魅力が確実にあります!

まずは、それを確かめにライブに来てみて下さい!



そんな彼らが出演するのは2DAYS1日目8/17(火)です。

必見です。

同世代のバンドマンの皆さん、油断してるとmattekudasaiに置いていかれちゃいますよ!

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.