島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ステージにあがるのはバンドだけじゃないっ!?

こんにちは!

気がつけば8月ももう後半をむかえようとしています。

みなさん夏を満喫していますか?

暑さにめげそうな時もありますが、まだまだ夏を楽しむ気満々の飛田です!

そんな私はライヴハウスによく足を運ぶのですが、最近バンドさんの転換中にDJが入るイベントが増えたような気がします。

DJというとClubや深夜のイベントみたいなイメージが強かったのですが、最近はライヴハウスでも定着しているようです。

そして先日、ひょんなことでお笑い芸人のエレキコミックのやついさんのDJステージを見ました!

その日はバンドが6組とDJが2組のイベントで、やついさんはバンドさんが上がる同じステージ上にDJセットを並べ、マイクを立てて時々歌ったり、パフォーマンスもおもしろくて会場は大盛り上がりでした。

今までだとDJは転換BGMでのイメージが強かったのですが、やついさんのステージを見てバンドと同じなんだなぁと感じてしまいました。

なので!当店千葉パルコ店で開催しているライヴイベントはバンドさんしかでられない!なんてことはありません!

DJだってステージに上がることだってできちゃいます!!

これをみて思い立ったDJの方がいましたら、是非参加してみませんか!?(^o^)/

そして明日、明後日はHOTLINE2010真夏の2DAYSライヴイベントです!

場所は千葉のライヴハウスANGA。18時オープン、18時半スタートです。

HOTLINE2010エントリー最終ライヴ、これはもうアツイライヴになることは間違いないでしょう!!

観覧チケットも店頭で販売しておりますので、ご興味のある方は是非遊びにいらしてください。

またHOTLINEの音源締切日も着々と近づいてきました。8/22(日)までです!

まだまだ間に合います!是非皆様のエントリーをお待ちしております!!!

HOTLINE2010 千葉パルコ店予選日程 8/17(火) 8/18(水)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.