島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

本格的なピアノサウンド!!!

みなさんこんにちは!


顔色が3TS(スリートーン・サンバースト)からついにBK(ブラック)に変わりつつある小倉です。



とりあえず、館山の海はキレイなので行っといたほうがいいよ、絶対。



そんなガングロな(死語)私ですが、実はピアノ担当なんです。



というわけで、私が惚れ込んだライブ向けピアノを紹介しちゃいます!!!


ROLAND/RD-700GX

画像



従来のシンセサイザーに比べ、鍵盤のタッチ感がより、本物のグランドピアノに近くなり、本格志向のプレイヤーの方にオススメです!



もちろん、ステージ向けシンセサイザーなので、シンセサイザーとしての機能も充実!

シンセとピアノのいいとこどり、それがRD-700GXです!!


ピアノで弾き語りをしたい人、ぜひ、使ってください!


さて、ホットライン2010、怒涛の8月2daysが終わってしまいました・・・

が!!!!!!!!


千葉パルコ店では、夏が終わって秋が来ても、熱い企画が目白押しです!


ぜひ、みなさんの熱い音を、千葉店にぶつけてください!!!!!!


秋からの企画について、随時、お知らせしていきますので、ホットラインブログを見逃すな!!!!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.