島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

待ってました!動画が見られるよ!

こんにちは。

志賀です。

ホットラインに触発されて、最近無性にバンドが組みたいです。


さてさて、ホットライン店予選参加者の皆様、お疲れ様でした。

なんと実は、Q3で録画されたライブのお宝映像がありますので、今日からどんどん紹介して参りますっ!

(※ZOOM Q3は島村楽器店頭で絶賛発売中です☆)



本日紹介するのは、イエローサブマリン

7/20出演時のライブ映像です。



段々と緊張が解けてっいったのか、曲が進むごとにノっていて良い感じですね。

伸びやかなVo.にノリノリのBa.かっこよくリズムを刻むDr.!!

個人的に、ぴょんぴょん跳ねるバンドさんが大好きです(笑)


イエローサブマリンさん、今後の活躍も期待してます!



千葉FINALとJAPAN FINALのチケットが絶賛発売中です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆千葉FINAL 10月16日 浦安市民プラザ チケット代 ¥700   ★

☆JAPAN FINAL11月7日 恵比寿ザ・ガーデンホール ¥1,200 ★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ブログを見てうずうずしているそこの貴方、ぜひぜひ生のライブを見に来て下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.