島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 千葉FINAL出場アーティスト紹介!

今日和。HOTLINE担当の伊藤です。

若干ご無沙汰気味でごめんなさい。

最近やっと朝と夜が涼しくなってきましたが、今日は皆様を暑い夏に引き戻す熱いお知らせがあります。

まあ、タイトルの通りなんですが…(笑)

先月まで行なわれていましたHOTLINE予選を経て、ここ千葉パルコ店から千葉FINALに出場するアーティストが選ばれました!


しかも、凄いですよ!

今年の千葉パルコ店は、

なんと…

なんと…

なんと…

3組のアーティストが出場することになりました!

先月の2DAYS開催に引き続き、千葉パルコ店史上初です!

いや~、凄いです。(応募バンドがね!)

そんな訳で、千葉パルコ店から千葉FINALに出場する3バンドを一挙ご紹介します。

======



Tell a secret

画像

画像

======

メンバー
  • 深沢 繁人(Vo Gt)
  • 富樫 圭介(Ba)
  • 翠簾野 七海(Key)
  • 石井 裕介(Gt Cho)
  • 北原 健太郎(Support Dr)
エントリー曲
  • 彼方
  • 親愛なる君へ
バンドのPR、意気込みをどうぞ!!

「心に寄り添う歌」をコンセプトにした4人組POPSバンド

人の心の強い部分、弱い部分を身近な言葉と親しみやすいメロディーにのせて

そこに風景を表現するような言葉を奏でています。

=


  • Tell a secret 公式HPはこちら。

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/

担当スタッフ伊藤より応援コメント

千葉FINAL出場おめでとうございますm(__)m

Tell a secretの皆さんとは冗談抜きに運命的な出会い方をしてしまっていますが今日この瞬間も、やはり素敵な出会いだったんだなと思います。

私は、千葉パルコ店の予選ライブで大号泣してしまいましたが(笑)Tell a secretの魅力が1人でも多くの人に伝わってくれればと思っています。

最後に、「テル(担当・伊藤)をJAPAN FINALに連れて行ってまた泣いてもらうから!」って約束はまだ覚えていますよね?

=



サウンド ファンシアーズ

ホットライン2010 千葉ファイナル サウンドファンシアーズ

画像

======

メンバー
  • 川端 周平-SHUHEY!(Vo Gt)
  • 早川 俊-SHUN CHAN(Gt)
  • 吉田 愛美-AMI(B)
  • 金平 佳子-YOKKO(Dr)
エントリー曲
  • Beat!!! 
  • Shooting Star
バンドのPR、意気込みをどうぞ!!

ギターを奏でる男性2人とリズム隊の女性2人で編成される4ピースPOP☆ロックバンド!!

主に千葉・東京で活動中。

みんなに笑顔と勇気、そして感動を与える音楽を届けたい!をテーマにやってます。

将来の夢は、みんなから愛されるポップスターになることです!

今年で3回目!3度目の正直で全国優勝目指して頑張りたいと思います。

僕らも楽しんで、そしてみんなを楽しませたいと思います!

=


  • サウンド ファンシアーズHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=soundfanciers4

担当スタッフ伊藤より応援コメント

千葉FINAL出場おめでとうございます(^o^)/

メンバーの皆様、本当に家が遠いのに毎年千葉パルコ店から応募して頂いてありがとうございます。

ここ数年の千葉パルコ店にHOTLINEは、サウンド ファンシアーズの存在なしでは語れないです!

僕が偉そうに、史上初の2DAYS開催とか3組選出とか言っていられるのもサウンド ファンシアーズの皆さんの去年までの実績のお陰だと思っています。

今年こそ、悲願のJAPAN FINAL目指して最高のライブを魅せてください!

=



OP69

画像

画像

======

メンバー
  • 小川(Vo Gt)
  • 藤井 初喜(cho Ba)
  • 川北 江紀(cho Dr)
エントリー曲
  • OP69
  • Gone Away
バンドのPR、意気込みをどうぞ!!

平均年齢17歳の、なんちゃらかんちゃらバンドのOP69です!!

頑張って曲を作ったりライブをしたりしているので、よろしくお願いします!!

=


  • OP69 HP

http://id15.fm-p.jp/181/OP69/

担当スタッフ芝崎より応援コメント

千葉FINAL!!出場おっめでたうございますん(^o^)/

初めて彼らのライブを見た時 『いやはや彼らは本当に17歳なのか!!

 このパワーは彼らの生き様そのものなのか!!』と鳥肌立てました。

とにかく彼らのパワーライブ感じてください。

 完全燃え尽きライブ やっちゃってください↑↑OP☆ b(^o^)q 


    

 

=


千葉ファイナル詳細

日程 10月16日(土)
OPEN 15:00
START 15:30
会場 浦安市民プラザWave101
入場料 ¥700
担当 伊藤


千葉FAINAL 出場アーティスト

  • Tell a secret(千葉パルコ店)
  • サウンド ファンシーアーズ(千葉パルコ店)
  • OP69(千葉パルコ)
  • CrossTheNeighborhood(津田沼パルコ店)
  • COMezik(津田沼パルコ店)
  • 和角 一樹(新浦安店)
  • ヒゲトサカナ(ユーカリが丘店)
  • 一色(一色)(ユーカリが丘店)
  • ニワ マリコ(柏の葉店)
  • A Thousand Leaves(野田店)



HOTLINEについてのお問い合わせは、

千葉パルコ店 TEL043-221-3901まで。


エリアファイナルの情報、音源の視聴はこちら!

エリアファイナルの情報、出演者の音源はHOTLINE2010公式ホームページで発表していきます。

結果発表もこちらで行いますので、チェックしてみてください!

(音源の公開は各エリアで多少前後する場合があります。)


シマッスルが各エリアファイナルの様子をつぶやきます!

HOTLINEの”筋肉・熱血”マスコットキャラクター「シマッスル」が全国のエリアファイナルの様子をTwitterでレポートしてくれます!

HOTLINETwitterからも楽しんでみませんか!?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.