島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road To HOTLINE2011 開催決定!


今日和。

最近、やたらとコンビニのミニどら焼を溺愛している伊藤です(^_^.)


HOTLINE2010 千葉ファイナルの出演アーティストを発表した直後ですが、今日は1つ超耳寄り情報の発表があります。


HOTLINE本選開催中の為、お休みしていた千葉パルコ店の鉄板イベント・Road To HOTLINEを再開します!

題して、


Road To HOTLINE2011!


はい、そのままです(笑)


ご存じない方の為に、このイベントは何ぞや?という説明をしますと…

来年開催されるであろう、HOTLINE2011まで1年を切りましたので来年に向けて皆様に少しでもライブの感覚やら楽しさを今のうちから体感していただいて、来年のHOTLINEに良い感覚を持って望んでもらおう!

みたいなイベントです。


1つ言っておきます。

単純に超楽しいです!(笑)

年内のスケジュールが決定しましたので、是非×2ご参加ください。

10月開催日 10月21日(木) secretゲスト有。詳細は後日発表!
11月開催日 11月18日(木)
12月開催日 12月16日(木)
会場 千葉ANGA
参加費 ¥18.000-(チケット18枚込)

詳細については、店内スタッフまでお尋ねください。



そして、まだ公表できませんが上記以外のライブイベントも開催予定!!!

こちらも、凄く楽しいイベントになりますよ(^o^)/



そして、忘れてはいけないHOTLINE2010 千葉FAINAL!

ここ千葉パルコ店からは、3バンドの出場が決まっておりますので皆様是非10/16は浦安市民プラザWAVE101へ応援に行きましょう!

チケットは店頭で好評発売中です。

HOTLINE2010 千葉FAINALチケット ¥700-
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.