島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Endress Repeat

えー、最近急に涼しくなりましたね。

暑がりで冷え性な私伊藤は、やっと落ち着いて生きていける季節になりました(笑)

急な気温の変化で、皆様体調崩してないですか?


先日もお知らせしましたが、HOTLINE2010千葉FAINALに千葉パルコ店から3組の出場が決まったということで、千葉パルコ店はTell a secret・サウンド ファンシアーズ・OP69を強力PUSH!していきますYO!


なんと嬉しいことに、各バンドの皆様もこのブログを見てくれているということなんで…

相変わらず、アンニュイな感じでブログを書いていこうかなと(笑)


本日のタイトルにもありますEndress Repeatなんですが、別に曲名じゃないです(^_^.)

只今、千葉パルコ店では千葉FINAL出場の3組のエントリー曲を文字通りEndress Repeatしてます。(ちなみに、一昨日からです。)


Tell a secret

  • 彼方
  • 親愛なる君へ


サウンド ファンシアーズ

  • Beat!!!
  • Shooting Star


OP69

  • Gone Away
  • OP69


以上6曲を本当にエンドレスでリピートしてます。

しかも、店内2箇所で!

お店にお立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいm(__)m

HOTLINE2010千葉FINAL 浦安市民プラザWAVE101 チケット¥700-
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.