島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road To HOTLINE2011なお知らせ!

今日和、HOTLINE担当の伊藤です。

昨日から急に寒くなりませんでした?今朝、凍えて起きたのは僕だけでしょうか?


今日は、先日お知らせしましたROAD TO HOTLINEの続報をお伝えします!

10月21日開催のROAD TO HOTLINEの出場枠ですが、あと2枠となっております。

Secretゲストも出ますよ!

ライブハウスに出たいけど、まだ出たことが無い方!

とにかくライブをやりたい方!

バンドのステップアップにしたい方!

来年のHOTLINEまでにレベルアップ&ライブ慣れしたい方!

年内日程も決定していますので、奮ってご参加ください(^o^)/

画像



アーンド、HOTLINE本選・千葉FAINALも盛り上がりますYO!

千葉エリアから選ばれた10組のアーティストがJAPAN FAINAL出場をかけて熱いライブを繰り広げます。

絶対に、見に来て絶対に損はしません!

是非×2ご来場ください。

チケットは店頭にて好評発売中です!

千葉ファイナル詳細

日程 10月16日(土)
OPEN 15:00
START 15:30
会場 浦安市民プラザWave101
入場料 ¥700
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.