島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

千葉ファイナル いよいよ秒読み

 最近はめっきり寒くなりまして、9月も終わってしまいますな。

 そして、千葉ファイナル決戦の10月に突入です。

 皆さんはもう“チケットゲット!!”されましたか?!

 出場者さん バンドさん全ての方が千葉ファイナルのてっぺんだけを

 めざして、日夜頑張っている事と思います。

 皆で応援しましょう↑↑ 感動のライブを約束します。

 音楽の素晴らしさを改めて再確認できますよ 

千葉地区の《ナンバー1バンド》を皆で祝福しませんか!

 多いに盛り上がりましょう!!

 

 10/16日(土) 浦安市民プラザWAVE101にて

   15:00会場  15:00開演

   ゲスト 小松優一さん

   チケット好評発売中 ¥700(税込)

   お近くの島村楽器店でお求め下さい。

         芝崎でした。m(__)m

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.