島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10/2な日です。

今日和、9月後半から秋刀魚漬けなHOTLINE担当・伊藤です。

10月に入って最初の週末ですが、皆様どんな感じですか?


今日は、10/16千葉FAINALに出場するOP69のVo.Gtの小川さんがお店に遊びに来てくれたので、その写真を載っけてみました。

実は、昨日は同じくOP69・Drの川北さんが来てくれたんですが、時間が無かったので写真が撮れなかった…

ということで、この①枚!

画像

こわっ(笑)


一緒に写っているのは、OP69のライブで号泣してしまった芝崎さんです。

かなり凄い写真なんで、一応本人達に確認を取りましたが2つ返事で掲載OKでした。

載せる僕の方がヒヤヒヤです。


いよいよ来週から千葉パルコ店選出・千葉FAINAL出場バンドのインタビューを掲載していきます。

是非、お楽しみに!


千葉ファイナル詳細

DATE 2010/10/16
PRACE 新浦安WAVE101(新浦安駅より徒歩3分)
OPEN 15:00
START 15:30
PRICE ¥700(チケット制です。千葉パルコ店にて販売)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.