島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

千葉FAINAL出場 Tell a secret インタビュー前編

今日和、HOTLINE担当・伊藤です。

昨日までのOP69のインタビューは如何でした?

今日は、同じく千葉パルコ店代表で千葉FAINALに出場するTell a secretインタビューを掲載しちゃいます。

画像

Tell a secret

深沢 繁人(Vo Gt)

富樫 圭介(Ba)

石井 裕介(Gt cho)

  • Tell a secret 公式HPはこちら。

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/


インタビュー当日は、Vo Gtの深沢繁人さん&Gt choの石井裕介さんが来てくれました!


HOTLINEの印象?

伊藤 HOTLINEを知ったきっかけを教えて下さい。

深沢 千葉ANGAでマンスリー企画を行っていて、そこでHOTLINEの予選があるという話を聞いて出場してみようと思いました。

伊藤 HOTLINEに出場する前の印象って、どんな感じでした?

石井 面白そうだなと・・・夏の大会の地区予選みたいな面白さがあるなっておもいましたね!

深沢 HOTLINEのようなコンテスト形式の大会に出る機会があまりなかったので、楽しみ半分・不安半分でした。

伊藤 実際に出てみてどうでした?

深沢 各参加者、自由に自分達の音楽をやっていて良いな!って思いました。

石井 面白かったです。千葉のシーンが面白くて楽しいバンドが多いなって思いました。


伊藤 今現在のTell a secretにとってHOTLINEっていうイベントはどういう風に映ってます?

深沢 遅れてきた甲子園…やり残した甲子園…そういう印象かな!?

石井 そうだね!


ライバルは…

伊藤 ぶっちゃけて聞きますね!千葉FAINALに出場するアーティストの中で気になっている・意識しているアーティストっています?

石井 CrossTheNeighborhoodですね!

深沢 もはや兄弟バンドですよ!

石井 手強いですよ、でも凄い尊敬してます。本番で彼らがどういったパフォーマンスをするのか楽しみですね!

深沢 2バンドでJAPAN FAINALに行きたいねって話を良くしてますよ(笑)


画像


あの頃は若かった…

伊藤 話が変わるんだけどメンバー同士の印象を教えて下さい。

深沢 ベースの富樫は、僕と富樫が中学時代の同級生で最初は自分のクラスに担任の先生が2人いるって思いました!

伊藤 ???

深沢 富樫は、もう一人の先生だって思う位に老け顔だったんで・・・

伊藤 これ、載せて良いの?

深沢 はい(笑)

伊藤 ギターのユースケ(石井)は、どんな印象?

深沢 彼とは最初違うバンドでやってたんですけど、ステージ上の彼は当時ギタリストだった僕に逐一自分の方が上だと言わんばかりのテクニックと視線を送ってきてたので、凄くプライドの高い奴だなって思って好きじゃなっかたですね!(笑)

石井 記憶にございませーん(笑)

深沢 でも、久しぶりに会った彼は逆に謙虚になり過ぎていて怖かったです。(笑)

石井 大人になったんだね!

深沢 富樫は、中学時代から顔が変わらずに若返っていっているので怖いです!(笑)

伊藤 逆にユースケ(石井)から見たメンバー二人は、どう映ってる?

石井 初めて会った時の印象は、ステージ上で富樫は大人しくて顔もプレイスタイルもドッシリしているなと…(要するに老け顔と言いたいみたいです。)ベーシストっぽいなと…

   逆に繁人(深沢)こそ生意気そうな奴だなと…(笑)見るからに反骨オーラが出ていましたね!(笑)

   その頃は、まだ10代だったしね!

伊藤 お互い若かったと…

石井 でも、その後の彼のライブを見るたびにどんどん丸くなっていくんで逆に怖いなと…(笑)

伊藤 お互い同じようなこと言ってるよね?

深沢 年の功なのかな?

伊藤 じゃあ、それだけの年月を経て今だからこそ一緒にやって上手くいってるんだ?

深沢 そうだね!

画像


終始和やかな雰囲気でインタビューさせてもらいました。

写真撮影は、本人達の希望でお店の一押し商品と一緒にとのことで宣伝してもらっちゃいました!(笑)

このインタビューの続きは明日アップ予定です!

お楽しみに(^o^)/

  • Tell a secret 公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/


千葉ファイナル詳細

DATE 2010/10/16
PRACE 新浦安WAVE101(新浦安駅より徒歩3分)
OPEN 15:00
START 15:30
PRICE ¥700(チケット制です。千葉パルコ店にて販売)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.