島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

千葉FAINAL出場 Tell a secret インタビュー後編

今日和、HOTLINE担当・伊藤です。

今日も昨日に引き続き千葉FAINALを直前に控えたTell a secretのインタビュー後編を掲載したいと思います。

画像

Tell a secret

深沢 繁人(Vo Gt)

富樫 圭介(Ba)

石井 裕介(Gt cho)

  • Tell a secret 公式HPはこちら。

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/


リハーサルは?

伊藤 最近のリハーサルは、どんな感じなんですか?HOTLINEを意識したリハとかってしてるの?

深沢 してます!

石井 そればっかりだね!

深沢 より楽曲を詰めている状況。HOTLINEに向けてモチベーションを上げている感じ。

全てを賭けているって言っても過言じゃない位にモチベージョンは上がっていますね!

伊藤 そこに関してメンバー間に温度差とかも無い?

石井 そうです!

深沢 サポートメンバーも含めて、凄く燃えてます!

石井 正に、甲子園のあのテンション感!


画像

千葉FAINAL

伊藤 実際に千葉FAINALでは、どんなライブにしたい?

石井 これがTell a secretだっていう唯一無二のライブを見せたい。

   スタッフさんや共演者含め全員が感動するライブをしようと思ってます。

深沢 結果はどうあれ、全力を出し切って悔いの残らないライブをしたいです。

伊藤 前にブログにも書いたんだけど、新浦安駅前での路上ライブは継続中?

深沢 今週も来週もやります!

伊藤 千葉駅は?

深沢 千葉駅は金曜日にやってます。金曜日とは別に新浦安で路上ライブは演ってます。

伊藤 熱いね!

深沢 そりゃもう!大事なイベントですからね!


(^o^)/

伊藤 もしJAPAN FAINALに出場になったら?

石井 やるからには日本一です!

深沢 グランプリ獲ります!

伊藤 ちなみに千葉FAINALに出ることが決まって変化とかありました?

石井 今まで連絡をくれなかった人が連絡をくれるようになりました!(笑)嬉しいですね!

伊藤 コテコテだけど、それ凄いね!

深沢 やっぱり、「頑張ってね!」っていう声をいっぱい頂きました。

   Tell a secretを見に来てくれているお客さんのテンションが上がってきてますね!

画像


MESSAGE

伊藤 千葉FAINALに向けての意気込みを、お願いします。

深沢 Tell a secretの持っているもの全てを出し切って、良いステージにしたいと思います。

   みんなで、一緒にJAPAN FAINALの舞台・恵比寿ガーデンホールへ行きましょう!応援宜しくお願いします。

伊藤 実は、もう1つだけ聞きたいことがあるんです!

   まだTell a secretを知らなくて当日初めてTell a secretを見る人達にメッセージをお願いします。

深沢 こうして会えたのも何かの縁だと思います。興味の持った方は是非マンスリー企画ライブもやっていますので、ぜひ遊びに来てください。


Tell a secretのインタビューは如何でしたか?

千葉FAINAL直前、ガッツリと本音を語って頂きました!

落ち着いて喋ってはいましたが、闘志が見え隠れしていてHOTLINEに賭ける情熱が熱く伝わってきました。

出るからにはグランプリを獲るという力強い言葉通り、千葉FAINALを突破してほしいですね!

画像

  • Tell a secret 公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/


今回のインタビューで使用した録音機材はこちら!

画像

TASCAM DR2d ¥24.800-

クリアなサウンドが魅力のレコーダー

とにかく、2人の声が綺麗に録れていました。

リモコン付きなので、対談等のの録音の時でも楽に操作ができますよ!

千葉ファイナル詳細

DATE 2010/10/16
PRACE 新浦安WAVE101(新浦安駅より徒歩3分)
OPEN 15:00
START 15:30
PRICE ¥700(チケット制です。千葉パルコ店にて販売)

   

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.