島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10/21・ROAD TO HOTLINE2011レポート

こんにちは。最近pomeraを買った志賀です。

しかしまだ箱すら開けていない始末。

これでブログを書こうと思っていたのに・・・。

次の担当のときこそ活躍させます!

ところで前の記事でも書かれていますが、21日にROAD TO HOTLINE 2011がありまして、私もお手伝いさせていただきました。

せっかくなので感想を一言ずつ・・・。

しゃけ

syake

フロントが女の子の可愛らしいバンドさん。

マイクが苺の飾りでデコられてます☆

登場時もポーズを決めつつ現われました(笑)

「リセット」という曲からスタート!

ノリの良い曲で、私のツボにクリティカルヒットでした!カワイイ!

べーこん あろえ ばーがー

bakedAROE

ザリガニコンプレックス改めゾッコンラブからスタートした、べーこんあろえばーがー。

熱烈なファン達(?)がフロントにひしめき、熱いライブを繰り広げます。

MCでは

「いつもミスするのに、今日は全然ミスしない。

なんでだろう・・・あっ、今日は島村楽器さんのヒストリーピックを使ってるからだぁ!!」

という、とっても素敵なコメントをしてくださいました。

爆笑に次ぐ爆笑の楽しいライブをありがとうございます。

画面の前の皆さんもぜひ、ヒストリーピックで快適なプレイを!(笑)

Dosher Mosher

dosher

静かに幕を開けたDosher Mosherのステージ。

ゆるく、シュールな、そしてまじめと思いきや、やっぱりシュールなMCの後、1曲目がスタート。

物静かな佇まいの中に秘めた何かを爆発させたような激しいライブでした。

個人的にベースの方がすごく気になります。

OP69
op69

千葉ファイナルの舞台をやり遂げた自信が彼らを輝かせるのでしょうか?

ステージ上からパワーが飛んでくるようなエネルギッシュなライブに圧倒されました!

バンドと同名のOP69という曲では思わずヘドバンしたくなっちゃいました。が、いやいや、仕事中ですから控えましたよ!

オーディエンスの煽り方や巻き込み方がすっごく上手いバンドです。

気付いたらデモCD買ってました・・・(^_^)ゞ

Tell a secret
tell

本日のシークレットゲストはTell a secretでした!

これからJAPAN FINELに挑む皆さん。さすがの貫禄です。

エントリー曲でもある「親愛なる君へ」は、オーディエンス一同うっとりと聞き入ってしまいました・・・!

11月7日、絶対グランプリ獲ってきて下さいねっ!

絶対Tell a secretなら獲れるって千葉店一同信じてます!!

JAPAN FAINAL詳細

DATE 2010/11/7
PRACE 恵比寿・ザ・ガーデンホール/恵比寿ガーデンプレイス内(最寄駅・JR恵比寿)
OPEN 12:30
START 13:00
PRICE ¥1200(チケット制です。千葉パルコ店にて販売)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.