島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

JAPAN FAINAL Tell a secret レポ

今日和、HOTLINE担当・伊藤デス。

昨日開催されましたHOTLINE2010 JAPAN FAINALですが、速報でもお伝えしましたが、


なんと…


なんと…


なんと…


千葉パルコ店代表

Tell a secret

画像

グランプリを受賞しました!

おめでとうございます。

個人的感想ですが、昨日ほど「おめでとう」を言った日は過去なかったです(笑)

そんな日でした。



11/6リハーサル

JAPAN FAINALの彼らですが、まず前日の6日はリハーサルが行なわれました。

会場やステージの大きさに感動していたメンバーもいましたね!

優秀賞を受賞したビレッジマンズストアのリハーサルを見ていたメンバーが、本人達にドラゴンボールみたいな唄い方ですね!(本人は褒め言葉のつもりです。)」と話しかけていたのには爆笑してしまいましたが、和やかな雰囲気の中リハーサルは進んでいきました。


JAPAN FAINAL当日

そして、本番当日の11/7

Tell a secretの出演順ですが、なんとラスト!

千葉FAINALに引き続いてのトリ出演です。

絶対このバンドは、何か持ってます。


本番直前、ボーカルの深沢繁人がメンバーに「こんなに良いバンドが出ているんだから、とにかく今日は楽しもう!」と言っていたのが印象的でした。

本番中はステージ袖から彼らを見ていましたが、本当に楽しそうでした。

そして、Tell a secretというバンドは、ホールライブが本当に良く似合うバンドだとかんじました。

ライブ後の司会者の客席インタビューで、「今日のライブでTell a secretが好きになりました」と言う言葉にグッときてしまいました。


表彰式

そして、運命の表彰式。

優秀賞

ビレッジマンズストア(イオン名古屋港ベイシティ店)

ノムライズ(フレンテ南大沢店)

優秀賞の発表で心臓バクバク言ってました(笑)

グランプリ

「HOTLINE2010 JAPAN FAINALのグランプリは・・・

エントリーナンバー11番・Tell a secret

です!」

この発表の瞬間、僕はステージ袖で吠えてました(笑)

残念ながら客席には居れなかったので、ステージ上の彼等の表情を見ましたが良い顔してました!ギターの石井裕介は泣いてたみたいです。


皆様の応援の気持ちは、絶対届いてましたよ!

というわけで、今後も千葉パルコ店はTell a secretを超応援していきますんで!

Tell a secretの音源も弾き続き流していきますので、皆様是非聞いてください。

Tell a secretの皆さん、本当におめでとうございます。

Tell a secret公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.