島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011は、もう始まっている…(^o^)/

今日和、HOTLINE担当・伊藤です。

先週11/7に開催されたHOTLINE2010JAPAN FAINALは皆様来場・USTREAMでの観戦はしていただけたでしょうか?


私、リハ中なんかにステージ上から客席を見たりしてましたが、あの景色は凄いですよ!

今回、千葉パルコ店代表でTell a secretがJAPAN FAINALに出場し見事グランプリに輝きましたが、HOTLINE担当としては来年も千葉パルコ店代表アーティストにあの景色を見て欲しいんです!

リハ中に、出演者が口を揃えて言っていたのが「凄い気持ち良い!」って言葉だったので是非千葉パルコ店から来年もJAPAN FAINALに行きませんか?

ちなみに、私伊藤はマジですよ!(笑)


というわけで、来年のHOTLINEに向けてのイベントは既に始まっています。

実は先月10/21からROAD TO HOTLINEは再開しております。

しかも、現時点で凄いバンドが出現しりております!!!

本選は来年ですが、今からスタート前ダッシュかけまくりデス!

今後も月に1回ペースでROAD TO HOTLINE2011は開催し続けますんで是非×2ご参加下さい!

そして、高校生以下イベントも今月開催決定しております!

中学生でも参加OKです!

こちらも、現在募集中ですので是非×2ご参加下さい!!


詳細はこちら!

ROAD TO HOTLINE2011

日時 11月18(木)18:00OPEN 12/16(木)18:00OPEN
会場 ライブハウス千葉ANGA
参加費 ¥18.000-(チケット18枚含む)
チケット ¥1.000-
演奏時間 25分(転換別)


高校生BANDバトル

日時 11月23日(火・祝)OPEN14:00
会場 千葉パルコ7階SPACE7
参加費 ¥3.150-
当日観覧券 無料
演奏時間 15分(転換含)


詳しくはイベント担当・伊藤まで!!!

皆様、千葉のシーンを一緒に盛り上げませんか!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.