島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大切なお知らせ

今日和、最近どんどん寒くなっていくので自然と暖かいマックスコーヒーを飲むことが増えてきている伊藤です。


今日は、少し淋しいお知らせがあります。

既にHP等でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今年のHOTLINE2010で千葉パルコ店からエントリーし千葉FAINALで優秀賞を獲得しましたサウンドファンシアーズが解散することになりました。

以前のブログでも同じことを書いたと思いますが、近年の千葉パルコ店HOTLINEを盛り上げてくれたのは間違いなくサウンドファンシアーズでした。

HOTLINEには3回出場して頂き、1回目から千葉FAINAL出場・2回目・3回目は共に優秀賞獲得。

文字通り千葉パルコ店からのHOTLINE応募組を引っ張ってくれました。


個人的な思い出ですが、今年の千葉FAINAL終了後最後にベースのAMIさんとお互いに「ねっ!」って喋ったのが妙に思い出になってます(笑)

サウンドファンシアーズの皆さん、いっぱいありがとうございましたm(_ _)m

今後のメンバーの皆さんの活躍を期待してます。

画像

サウンドファンシアーズHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=soundfanciers4


そんな彼らの解散ライブですが11月18日(木) 渋谷RUDIO K2にて行なわれます。

Open 18:00

Start 18:30

当日チケット ¥2500- ドリンク別


是非、足を運んでみてください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.