島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO の日!

こんにちは、志賀です。

さてみなさま、今日は何の日でしょう??

そう、ROAD TO HOTLINE2011の開催日です!!

開場は18時。

場所は千葉中央駅から歩いてちょっとです。

千葉パルコ店からもとっても近いですよ。

学校帰り、お仕事帰りにふらっと寄ってみませんか??

千葉のバンドマン達の熱~いパフォーマンスに元気がもらえること間違いナシです。

ANGA場所


★今後のROAD TOHOTLINE2011 出場者も大募集中です★

(12月16日は埋まっちゃいました。ごめんなさい!)

ROAD TO HOTLINE2011

日時 1月20(木)18:00OPEN 2/15(火)18:00OPEN
会場 ライブハウス千葉ANGA
参加費 ¥18.000-(チケット18枚含む)
チケット ¥1.000-
演奏時間 25分(転換別)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、もうひとつお知らせっ!

先日からお伝えしてますが、高校生バンドバトルを開催します。


バンド始めたはいいけど、スタジオ練習ばっかじゃなあ・・・とマンネリしてるそこのキミ!

ライブやりたいけど、よくわかんないし、どうしたらいいのかなあ、と悩むキミ!


バンドをワンステップ成長させる、きっかけにしてみませんか??

ただいま参加者大募集中ですヨ。

高校生BANDバトル

日時 11月23日(火・祝)OPEN14:00
会場 千葉パルコ7階SPACE7
参加費 ¥3.150-
当日観覧券 無料
演奏時間 15分(転換含)


もちろん観覧希望者も大歓迎。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.