島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2011 vol,2レポ

今日和、HOTLINE担当・伊藤です。

今日は、昨日開催されたROAD TO HOTLINE2011の模様をお伝えしようと思います!

今回のROAD TO HOLINEの出演者は2組と若干少なめでしたが、大分濃い出演者でした。


Dosher Mosher ZERO

dosher mosher zero

1組目は、もうROAD TO HOTLINEで知らない人はいないでしょうこの人達、Dosher Mosher ZERO

メンバーの脱退でバンド名にZEROが付き2人編成となった彼らですが、キャラクターは相変わらず(笑)

オープニングの幕開きで幕に隠れて登場!

一気に笑いをとります!

ANGAのスタッフさん曰く、長いANGAの歴史の中でも幕に隠れて出てきたのは彼が初だそうです(笑)

以前と比べると、新しい曲が増えた印象。

そして、アコギの曲が登場しました。

ライブを重ねるごとに奇妙なステージで確実に知名度を上げていっているDosher Mosher ZEROですが、1月20日開催のROAD TO HOTLINEにも出演が決定しました!

皆様、Dosher Mosher ZEROの世界に浸ってみては如何でしょうか?

画像

画像


御園生康司(from MATTEKUDASAI)

Dosher Mosher ZEROのライブの最後、Vocal松野がおもむろに

「今日、客席に僕の大好きなMATTEKUDASAIのドラムの康司君が居るんだけど、ちょっと叩いて欲しいんだよね!」

ということで、マジでリハなしのドラムソロ&松野のラップとのコラボを披露!

いやー、凄かったです!

こういうハプニングも、たまにだったら良いかな!(笑)

御園生康司&松野


the Mixed Chaos

画像

続いて登場したのは、the Mixed Chaos(ザ ミクスド カオス)

4人組高校生バンドです。

登場から、ボーカルの黒いロングコートを見て若干嫌な予感が…(ちなみに、嫌な予感は6割方的中しました。)

このバンドはギターソロをしっかりやるバンドという印象を受けました。

曲調は、全曲オリジナルでハードロックを基調として大胆な曲展開をしていました。

ボーカルの本名ネタはNGということなので、ハウザーさんということにしておきますがこのハウザーが大人っぽかったですね。

口調といいコートといい…(笑)

終了後のミーティングでは、メンバー各々熱心に質問が飛び交い今後が楽しみなthe Mixed Chaosでした。

画像

画像


という訳で、次回のROAD TO HOTLINEは12月16日(木)開催となっております。

が…、出演バンドの方は応募多数の為締め切らせて頂きました。

ごめんなさいm(_ _)m

チケットの方は、店頭にて絶賛発売中です!

一緒にライブを楽しみましょう!!!

画像

12/16ROAD TO HOTLINEチケット ¥1.000-(1drink別)
出演バンド THE BELT CONVEYOR'S
Twinkle Jam
Amiy Leaf's
ルシード
○ ○
べーこん あろえ ばーがー

※出演順は当日まで非好評です。

10月のROAD TO HOTLINEに出演し、大盛り上がりを見せたべーこん あろえ ばーがーも出演します!

是非×2ご期待下さい!


そして、来年のROAD TO HOTLINE日程も決定しております!

1月 1/20(木)
2月 2/15(火)
3月 3/15(火)

各月、出演バンドも随時募集中デス!

是非×2、奮ってご参加下さい!


千葉パルコ店 Pick UpアーティストLIVE情報

Tell a secret 11/21(日) 渋谷DESEO
12/2(木)渋谷TAKE OFF7
12/10(金)千葉ANGA

Tell a secret公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/

OP69 11/23(火)千葉パルコSPACE7
12/5(日)稲毛K’s Dream
12/13(月)新宿wildside東京

OP69HP

http://id15.fm-p.jp/181/OP69/

こちらのライブも、是非足をお運びください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.