島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高校生バンドバトル盛り上がりました

11/23(祝)に「高校生バンドバトル」盛大に開催!

千葉パルコ7Fのスペース7で、今回は8バンドの参加!

バンドのみんなが呼んでくれたお客様とバンドメンバーの

総勢120名くらいの会場でノリノリの演奏が繰り広げられました!

どのバンドも「緊張しました」とインタビューで応える割には

ガッツリ演奏をしてましたよ!

また春くらいに開催したいと考えておりますので、告知が出たら

皆さ~ん、応募よろしくお願いします。

この模様の詳しい報告は近々アップしますので、宜しく!

そして、「ROAD TO HOTLINE」12月16(木)空きが1組

分あります。参加おまちしていま~す!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.