島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2011 vol.3 動画編part1

今日和、伊藤デス。

最近急に冷え込んで来ちゃってますが、皆様風邪は大丈夫ですか?

今年のインフルエンザは、A香港型が流行るみたいですよ!

まあ、こんな流行には乗り遅れた方が良いに決まってるんですが…


今日は先週開催されたROAD TO HOTLINE2011のレポの動画編part 1という事で…

何故か、動画編はランダムでアップしちゃいますが楽しんで頂ければ幸いです。


THE BELT CONVEYOR'S

高校生バンドバトルに引き続き、個性的な音楽性で観客を圧倒したTHE BELT CONVEYOR'S

必見です。


べーこん あろえ ばーがー

異常な盛り上がりを魅せたべーこん あろえ ばーがー

これを見れば、彼らのライブが絶対に見たくなるはず!


Motion Picture Sound Track

独特の雰囲気で会場を包み込んだMotion Picture Sound Track

照明の逆光が妙にハマってます。



いかがでしたでしょうか?

途中、画像が揺れるのは僕の腕が限界だったんで…(ずっと、腕を伸ばして撮ってるんです。)

part 1があるということは、後日Part 2をアップするということです。

是非×2お楽しみに!

伊藤でした。


千葉パルコ店 超pick upバンド情報

Tell a secret

ライブ

12/23 Qiball
1/7 千葉ANGA

NEW Single

親愛なる君へ

ライブ会場にて好評発売中

Tell a secret公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/


OP69

ライブ

1/17 池袋wild side
1/18 千葉ANGA
1/23 池袋マンホール
1/25 FAD横浜

OP69 HP

http://id15.fm-p.jp/181/OP69

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.