島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

保護アイテム必須の季節!!

こんにんちは!管楽器担当の鈴木です。

毎日乾燥する日が続いてますが、皆さん喉の調子は大丈夫ですか?

今日は雨が降って多少空気が潤ってますが、ボーカルの方は特に喉の調子に気をつけて下さいね!

さて、乾燥すると厄介なところに唇ってありませんか?

歌う時に唇が切れちゃうと…痛い!!

そこで今日ご紹介するのはこちら、

チョップセイバー

画像

こちら、リップクリームなんですけど、なんと市販のリップクリームに満足できず、長年乾燥に悩んでいたトランペッターが自ら開発したものなんです!!

化学成分を一切含まず

天然植物成分100%で安心!

なにを隠そう私も愛用者なんです♪

私の感想としては柑橘系の香りのして、唇もいー感じ!


ぜひぜひお試し下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.