島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE 2011 vol.4レポ

今日和、伊藤です。

昨日のROAD TO HOTLINEに寒い中ご来場頂いた皆様・出演者の皆様本当にありがとうございましたm(__)m


早速ですが、昨日のROAD TO HOTLINE2011 vol.4のレポです!


Dosher Mosher ZERO

画像

今回のトップバッターはDosher Mosher ZERO

前回に登場した11月に比べ、メッセージ性が強くなったというのが第一印象。

「今日は、真面目にやりました。」という出演後のインタビュー通り、今回のステージは普通にカッコよかったです!(いつもは、面白い印象の方が強いんですが…)

この2ヶ月の間に何本かのライブをこなし、確実に成長を感じさせる彼ら。

2ピース故の問題点や悩みもあるそうですが、全てプラスに考えて次のステージに活かしたいと言っていました。

実は、来月開催のRoad to HOTLINE2011vol.5にも出演が決定しました。

今回興味を持たれた方は、是非来月も彼らを見に来てください。

画像



DEATH KILL THE NIGHT

画像

2組目の登場はDEATH KILL THE NIGHT

このバンドでの初ライブということで、若干緊張気味のメンバーも…

高校生のバンドということもあって、お客さんのノリはやはり若さ全開な感じでした。

それも後押しになってか、割と気持ちよくライブを楽しんでいる様子でした。

結成間もないということで、色々とクリアしていくことはあると思いますが今後の展開に期待です!

ちなみに、今回はサポートベースとのことだったのでベース募集中だそうです。

画像


タバタリノと中卒ジャンキー

画像

3組目の登場は、タバタリノと中卒シジャンキー

やっぱり、上手いなーと素で見てしまいましたが実力者同士のバンドの化学反応は凄いなと改めて感じました。

全ての曲がカバーですが、彼らにリアレンジされ3人の個性がぎっしりと詰まった編曲になっていました。

客席側は、そのクオリティーに呆然とする人・聴き入る人・ノッている人と様々でした。

ラストに演奏された曲は、昨年ボーカリストが亡くなられた千葉ではお馴染みのバンド・シェルドブランの楽曲。

音楽は、こうやって生き続けていくのだなと感じました。

物凄く、楽しそうにライブをする彼ら。

色々と、感じるものがあったライブでした。

画像


ギズモ

画像

4組目の登場はギズモ

メンバーは20代半ばから30台半ばということで、詳しくは突っ込みませんでしたが会社の同僚バンドとのことでした。

でも、社会人パワーって凄いですね(笑)

高校生に全く引けを取らない盛り上がり方をしていました!完全コピーバンドということで誰もが知っているナンバーで客席は大盛り上がり!

この日1番の盛り上がりを魅せてくれました。

ちなみに、ドラムの方はドラムを始めてまだ半年だとか…

今後も続けていってほしいバンドです。

画像


Cross The Neighborhood

画像

最後に登場してくれたのはCross The Neighborhood

今回、急な出演依頼に応えて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

HOTLINE2009ではJAPAN FAINAL出場・2010では千葉FAINAL出場と超実力派バンドです。

今回のお客さんの大半が彼らのステージを見たことがない人達の様でしたが、多くの人が彼らのステージに感動していたようでした。

バラード曲・アップテンポな楽曲・リハ無しの寸劇(若干、失笑)で観客をしっかり惹き付けた彼ら。

メルマガ300人計画も着々と進行中とのことで、今後の展開に超期待です!

画像

Cross The Neighborhood HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=an&I=C_T_N


今回のレポは、如何でしたか?

最近恒例となっている動画編のレポも近日アップ予定ですのでお楽しみに!

そして、来月のROAD TO HOTLINE2011 vol.5は2月15日(火)開催となっております!

先程、Dosher Mosher ZEROの出演決定を発表しましたが来月はなんと…

ゲストに…


Tell a secret出演決定!!!

画像


しました。

ROAD TO HOTLINE2011 vol.1でJAPAN FAINALグランプリを約束した彼らが約束を果たして凱旋します!

絶っっっっっ対に、見逃さないで下さい!


最後に…

今回のイベント中、残念なことにマナーの悪い方が若干目立ちました。

演奏中、関係の無い大声での会話やロビーでの大声での会話はお控え下さい。

よろしくお願い致します。


千葉パルコ店超ピックアップアーティスト LIVEスケジュール

Tell a secret

date 会場
1月28日 志津SOUND STREAM
1月29日 IONおゆみ野(インストアライブ)

Tell a secret公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/


OP69

date 会場
1月23日 池袋マンホール
1月25日 FAD横浜
2月2日 新宿ACDHALL
2月21日 FAD横浜

OP69 HP

http://id15.fm-p.jp/181/OP69/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.