島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

どんと!進んでこ!!

今頃ですが・・・新年明けましておめでとうございます。

寒い中 頑張っていますか? 芝崎です。

先日20日に ♪ROAD TO HOTLINE2011♪も華やかにスタートしました。

今年1発目のライブと言う事で “初ライブ!!”“RTHL2011の為に企画してみました↑↑”“メンバーが抜けてしまってでもなお進み続ける”・・・

いろんなバンドさんが演奏してくれました。

 ここに新たな発見が見えました。芝崎は、感動の坩堝ですた。

 先日 大好きなバンドさんのライブを見に行った時の事ですが。

(タイバンの方が本日のライブを持ってバンド解散だったらしく)

MCで、『とにかく プレイする事は止めないで 続けて欲しい』と熱く

語ってくれました。その通りだなああ!その通りなのです!!!

 もう直ぐ春がやって来て いろいろ環境も変わって行くかと思いますが、

どうか 音楽 MUSIC 魂は そのままでいて下さい。

きっと 新しい発見!!しますよ(^^♪

来月は2/15(火)ROAD TO HOTLINE 2011@ANGA 

出場者大募集中です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.